Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/773-8bccf828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5 芸北

元旦のオソラから福岡へ戻ってきて
バタバタ準備をして再び広島へ。

だいぶ疲れもたまってきてて
行きの車は爆睡やった。

どこに行くか車の中で会議の結果
芸北に行くことになった。
このメンバーでの
オソラ以外は稀。

芸北は広いね!!
国際、おーひら、カケズ全部回った。
やっぱ
おーひらが楽しい。

おーひらをグルグルしよったら
アキ発見!!
今シーズンのホームは
やっぱり芸北だったらしい。

そして
めちゃめちゃうまい人発見。
このうまい人の話題は
帰り着くまで語られた。

遊びポイントがどこか思い出すのに苦労した。
だいぶ
転げまくったよ
久々のロングコースが楽しかった。

さて
今回は
宿泊コースデス。
めいっぱい遊んで
宿に行く。
ナビのいうこと聞いて行くことにしたら
途中で除雪してない道になり
引き返したり

今年にはいって
2日目。
プチハプニングは引き続き起こってます。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/773-8bccf828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
