Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/774-5476fa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6 オソラ

今シーズンはいいペースで雪山へ通えてます。
なんだかうれしいです。
去年みたいに
前半しか降らんかったら悲しいですけど。

宿泊コースのため
だいぶグータラしたので
到着したのが10時前という
ゆっくりペースでした。

元旦のヘルプお礼を持って
シンくんムネくんとこに行った。

一緒に行ってた一人が
ダウンして
滑ることできなかったので
史上最高のショートステイ。

colorzべーさん発見!!
1本だけ一緒に滑ってもらった。
楽しそうに滑る人やった。
ウェイクでは一緒になったことないので
初セッション。
お陰で充実できた。

今日は怖い日だったので
ボックス入る予定はなかったんだけど
勢いではいってみた。

帰りの高速は
なぜか山陽道。
時間もたっぷりあるし
宮島でコーヒータイムやらして帰ったよ。

昔じゃ考えられんくらい
ノンビリな行動。

でも
確実にまったりがよいお年頃になってきてます。

また来週~

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/774-5476fa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
