Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/778-bd705b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9オソラ

日曜。
いやー
まぢよかった。

久々のピーカン&雪も溶けてなくしまってる。

なので

朝一からすべり始めたよ!!
近頃にしちゃぁ珍しい。

アタシのコンディションは
あまりよくはなかった。

ボックス怖かったし。
重心の置き方を習ったけど
「そーじゃない」
ことはわかっとるんだが
どぅやればいいんかがわからん(汗)

どこかの誰かさんが
キッカーに入れとしきりに言うが
9m。
アタシにはでかいです。
下のポコジャンでよいです。

あとは
成長するのみなので
今年はキッカーには入りません宣言です。


そうそう
やっとグランドの180が戻ってきつつあるようです。
今シーズンは回したあとにヒザが固い時期が長かった気が、、、

来週は間違いなく
ガチガチバーンですね。
ということは
久しぶりに
遅い朝になることでしょぅ。

そして
帰りは思いっきり爆睡してしまった。
すんませーん。。
行き道の運転は
かなりがんばったから

いっか♪


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/778-bd705b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
