Entries



コメント

[C1711]

おひさです♪
雪山恋しいたあたんです[E:snow]
ねいさんのブログ見てたらわくわくしました[E:happy01]
またおじゃまします[E:notes]
  • 2010-02-02 13:49
  • たあたん
  • URL
  • 編集

[C1712]

>たあたん
おぉ!!
久しぶり~
元気にしてる?
今年は一回くらい
雪山に行こうよ~
  • 2010-02-04 19:54
  • ねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/782-f6eef68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

10オソラ

やっぱしオソラ。
オソラではめずらしく
試乗会とかやりよった。
GENTEMstick。
ほっほー
知らんし。
スタッフと話して
北海道のブランドとわかった。

あるものには乗ってみようと
2本のってみたよ。

一つは
固いヤツ。
MODEL名忘れた。
これは
カービングがめちゃしやすいっ♪
リフト2本分のってみた。
感想聞かれたので
固いです。
カービングがしやすいです。
と答えた。
次はやわいのが出るらしい。

二つめは
babyなんとか。
やわいのと
テールが丸くない。
遊べる板ですって。
これも
2本分のった。
感想聞かれた。

おもしろい。
ツリーランするときに使うと
かなりよさそう♪

いろんな板がありますねぇ

バフバフ雪が降ってた今年頭に乗ってみたかったよ。


さて
そんな感想もちつつ。

今回は
民営にかなり入り浸った。
だって
ツレがバッジテスト受けるっていうんだもん。

日ごろの滑りを見てたら
絶対受かるのはわかるんだけど
本人も緊張しまくりで
冷やかしつつ
バッジテストに付きまとってみたり♪

それから
国設行ったりした。
ボックスは相変わらずコワイ。

たぶん少しはなれたはずですよ。

下のポコジャンは
大丈夫になった。

すると
でかいのはいれと言われる。
えぇ
無理ですから♪

それでも見てたら
いけそうな気がしてくるから不思議です。


もちろんイキマセンデシタガ。
ビビリです。


結構遊び倒して
出発が遅かったぞー

毎週たのしぃです♪

関連記事

コメント

[C1711]

おひさです♪
雪山恋しいたあたんです[E:snow]
ねいさんのブログ見てたらわくわくしました[E:happy01]
またおじゃまします[E:notes]
  • 2010-02-02 13:49
  • たあたん
  • URL
  • 編集

[C1712]

>たあたん
おぉ!!
久しぶり~
元気にしてる?
今年は一回くらい
雪山に行こうよ~
  • 2010-02-04 19:54
  • ねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/782-f6eef68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
