Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/784-25f49aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11 オソラ

土曜もきっと
コンディションよかっただろうけど
日曜もいいに決まってる!!

そう決めて
土曜の夜出発した。

到着は朝6時40分
リフトが動きはじめるのが
7時30分
時間がないっ!!
急いで支度をはじめて
10分前にはリフト待ち。

チケット買うときに
k'sのジンさん発見!!
ショップツアー組んでたみたい♪
アルファのツアーも来てるようで
知ってる人いっぱいだ。

ここ5,6年
待ってのることはなかったんやけど
がんばったよ。

朝一番のゲレンデ狙うためにね。
ていっても
スキーヤーやら
アルペンやらが
先に滑るのは目にみえてますけど
本日は
ツアーバスもたくさんあるし
昼間は人も多いの間違いなしなので
人が少ないうちにね。

リフトの上から発見!!
パーク整備しよった
朝のおはようの手を振る。

そんなで
朝一番は気持ちよく滑れた。
何本かすべりよったら
上のリフトも開いた。
そそくさと上って
またツラツラ滑る。
モフモフを食べる。

連れとは
一本目からはぐれたので
かなり一人で満喫したよ。
のど渇いたし
9時過ぎに一度休憩。
まれにみるハイペースです

休憩してたら
オーヤン発見
壊れたジッパー直してもらった。
ありがと。

今回ちかっぱいマイペース。

キッカーは
今年は入りません(断固)
ボックスは入ります。
板まわせるようになりたい。

ぽこじゃん入ります。
なぜかノンストップで突っ込んでしまった。
着地点がフラット。
やばいと思ったら
顔面落ちしてしまった。
テヘ

そげんしよったら
いろんな人がおったけん
リフトに一緒にのった。
アタシ
ペースが遅いので
おいてかれるので
リフトだけとか。

トミっちの
豪快なずっこけみた。

ピースくんらと初セッションもした。
とにかく

いろんな人に会いまくったね~
しかも
休憩はほとんどないし。

アタシ
やればデキルコ

のはず。
次の日の筋肉痛と
顔面の打ち身は
隠し切れないもんでした。

雪よとけるなよ~
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/784-25f49aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
