Entries



コメント

[C1713]

今シーズンオソラだけで12回目ってことかな?
12オソラってことは。
がむばっとるね!
北海道にはいかんの?
  • 2010-02-24 10:04
  • たっしー
  • URL
  • 編集

[C1714]

>たっしー
オソラだけじゃなくて行った回数だお
ま、
ほとんどオソラなんやけどw
北海道行きたいけど
お金と休みがない(笑)
  • 2010-02-24 22:58
  • ねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/786-03cc6dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

12オソラ

試乗会でサイオトか悩んだ挙句
オソラへ行った。

ちょろっと雪が積もったので
コンディションは意外とよかったよ。
昼間は暑くて
ウェア脱いで滑った。

今シーズン、最後のオソラになるかもと思ってるのだろう。
みんなめずらしくラストまで滑ってた。
アタシはというと
体力の限界を感じて
途中でやめちまいましたけど。


今日のボックス。
相変わらずフィフティしかできんけど
次こそは板をエイッってやれそーな予感。

シーズン終了もすぐそこまできてますので
がんばらんとねー

では
また来週?!
で終わり。

関連記事

コメント

[C1713]

今シーズンオソラだけで12回目ってことかな?
12オソラってことは。
がむばっとるね!
北海道にはいかんの?
  • 2010-02-24 10:04
  • たっしー
  • URL
  • 編集

[C1714]

>たっしー
オソラだけじゃなくて行った回数だお
ま、
ほとんどオソラなんやけどw
北海道行きたいけど
お金と休みがない(笑)
  • 2010-02-24 22:58
  • ねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/786-03cc6dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
