Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/788-b8cc47ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

13オソラ

ほんとはね。
目覚ましかけずに
朝4時くらいまでに起きれたら行こうと思ってたんよ。

パチッ
と目が覚めたのが
朝5時。

「やっべー!!!」
と思って
思わず用意しちゃった。

用意の途中に気づいたけど
もう準備始めたから
とりあえず高速にのった。

どこに行こうかなー
かなり無計画。
サイオト、、試乗会
瑞穂、、きっと多い
大佐、、パークがでかすぎて入れない
芸北、、んー

オソラにあがってるだろう人に連絡。
雪ない。
滑れんことはない。
とりあえずあがってから考えることにした。

確かに滑れんことはない。
どうせ
ドライブ感覚であがってきたんで
ついでに滑ろうと。

リフトからコースにおりる。
滑った。
幅はせまいけど問題ない。
がんばって雪をもってくれてる。
今シーズン最後
雪のかきあつめ
がんばったんだねぇ

何本か滑ってたら
わーさん発見。
一緒に絡ませてもらった。
グラトリうまいねぇ
今年全然練習せんかったけん
最後にちょっと教えてもらった。
スリーまわすための入門編てなとこかしら。
ノーズ軸にしてパッタン。
まわすときに
腰の位置がずれてるみたい。
低く、前へを意識したら
できた♪
やったー
最後の最後で
おそわったけど
来シーズンまで覚えてるんかなぁ、、

かなり満喫した。
最後に
膝をひねったみたい。
帰って階段上るのに
フニャフニャでした。


きっと
今シーズン最後。

最後の最後まで
がんばった感があるシーズンでした。

ありがとー。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/788-b8cc47ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
