Entries



コメント

[C1719]

同じく忙しい[E:down][E:down]
お互いがんばろ[E:sign03]
  • 2010-03-28 19:57
  • トミっち
  • URL
  • 編集

[C1720]

>トミっち
とりあえず
あと1週間が勝負よっ
がんばろうね[E:smile]
  • 2010-03-28 21:31
  • ねーさん
  • URL
  • 編集

[C1721]

のんだー?
ランブルスコメディチエルメーテ。
緑のほーがおすすめなんやけど
のみやすさに反比例してフツーに辛口の赤ワインやけん酔っ払うよぉf^_^;
お口にあってよかったばーい(^人^)
  • 2010-04-02 23:21
  • みさこ。
  • URL
  • 編集

[C1722]

>みちゃこ
飲んだ飲んだー
ありがとう♪美味しかったよ
緑はまだ開けてないよん
ランブルスコメディチエルメーテ
難しい・・・
  • 2010-04-03 14:42
  • ねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/793-56990df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イエノミ

ひきこもってます。
寒いんで。

仕事といえば
この時期は恒例の繁忙期。
ストレスとネガティブ思考で
気がおかしくなりそうです。

外に出て行く元気もないし
かといって
ボケーっとテレビを見る気にもなれない。

あ!
そういえば
前にもらったワインがあった。

休みの前に
1本飲みきってやると意気込んで
コルクを抜いた。

赤の微炭酸。
オススメなだけあって
ウマー

これは飲みきれるかも♪

グダグダゴロゴロしながら飲み始めた。
途中でおつまみ買いにいった。


結果。


あと少しというところででダウン。
1本いけんかった。
ハーフ買ってくりゃよかったと。


家飲みやし
そんなに強いわけでもないし
最近飲んでないからなぁ。。



関連記事

コメント

[C1719]

同じく忙しい[E:down][E:down]
お互いがんばろ[E:sign03]
  • 2010-03-28 19:57
  • トミっち
  • URL
  • 編集

[C1720]

>トミっち
とりあえず
あと1週間が勝負よっ
がんばろうね[E:smile]
  • 2010-03-28 21:31
  • ねーさん
  • URL
  • 編集

[C1721]

のんだー?
ランブルスコメディチエルメーテ。
緑のほーがおすすめなんやけど
のみやすさに反比例してフツーに辛口の赤ワインやけん酔っ払うよぉf^_^;
お口にあってよかったばーい(^人^)
  • 2010-04-02 23:21
  • みさこ。
  • URL
  • 編集

[C1722]

>みちゃこ
飲んだ飲んだー
ありがとう♪美味しかったよ
緑はまだ開けてないよん
ランブルスコメディチエルメーテ
難しい・・・
  • 2010-04-03 14:42
  • ねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/793-56990df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
