Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/798-98aa3b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1 colorz

月山スキー場がオープンしたというのに
アタシは九州でウェイクのシーズンインです。
日本は南北に長いです。

ホントは土曜にインの予定だったのですが
急用でドタキャン。
んなもんで
日曜インとなりました。

まず。
非常に寒い。
面が悪い。

門出にはふさわしくない天気。

さてさて
ウェイクを覚えているのだろうか。
立てるのだろうか
スイッチできるのだろうか
2wake飛べるんだろうか
180は?

その前に体力が・・・


あー
非常に緊張です。
そして
ロンスプやめて
ドライレンタルです。
ゴムがきつくて苦しいですし。

せめて晴れてたらね。
気持ちも上がるんですが。

恒例の一発目。
スイッチインは無事メイク。
しかし返すのが怖くて
回しが早い。
船内爆笑w

オフザウェイキ
面悪いからできない。
面が悪かったから。
そう
面のせい。

・・・

いや
エッジたてれんかった。
オソルオソルしよったです。


2wake
見事にウェイキ落ちばかり。
仕方ない
面が悪かったから。
そうそう。
仕方ない。


オーリー180
なんかできた。
キャブ180
なんかできた。
インアウト180
なんかできた。


体力とひざが限界を迎えました。

だいたい15分でギブ。

長いシーズンの始まりです。
今年も
たくさん言い訳できそうな予感です。

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/798-98aa3b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
