Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/8-67ffb45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

昨日よりましな気分

で、26日土曜日。
今日は私用を早々と済ませ
昼2時頃にBAへ。

本日は夜に友達と遊ぶ約束があるため、
夕方4時半にはここを出なければならない。
ヤスと駐車場で同じ時間になった。
滑走時間は90分しかない。
少し焦るが
さっさと着替えを済ませ
ゲレンデへ。

来る前の目標は
ちっちゃいキッカーにはいってみる。
昨日の復習でDVDで見たB1を実践する。

この時点でばらすが
ちっちゃいキッカーにははいらなかった。
最後までB1練習をしてた。

重心がずれている。
あと、30度回り足りない。

なんもないところでは180まわせるのに
どーしてできないんだろう。

ずーっと90分やりつづけたが
成功せず
本日は終わり。

時間は短かったが
すごく充実感があった
できなかったんだけどね~

明日の天山が間違いなく屋外ラストになる。
朝がんばって2時間滑りたおします!


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/8-67ffb45f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
