Entries



コメント

[C1739]

予選1位通過なんて、すご~い☆
発表の夜は気持ちよかっただろうなぁ[E:happy01]
決勝緊張したでしょ~
とにかく2日間お疲れ様でした。
久しぶりに一緒に滑りたいす。
  • 2010-06-09 01:25
  • kayo
  • URL
  • 編集

[C1740]

>kayo
わぁ
久しぶりだねぇ
緊張しまくりだったよ
たぶんそろそろ動画もアップされると思うけん
見てみて~
ひどいからW
一緒に滑りたいねぇ
  • 2010-06-10 19:57
  • ねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/813-8251989b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

九州ウェイクサーキット第1戦

ありましたよ。
北九州、紫川で。
初開催地です。
都会で滑ることなんてないので
楽しみです。
でも
半分以上は緊張です。

アタシの結果を
さくっっと書きますと
土曜の予選、高ポイントにて通過。
ファイナル出場決定。

日曜の決勝、今までにない滑りにて
自己最低ポイントにて終了。

はい~

プレッシャーに弱すぎなり。


でも
耶馬溪に向けて
燃えてきましたよっ

いろんな仲間がしてくれたダメダシ
アイプロにもらったアドバイス
忘れてませんから。

心に刻んでます。

あと約1ヶ月。
別用事で忙しくて滑り込む時間がありませんが
その分濃い練習内容でがんばろうと思う。


関連記事

コメント

[C1739]

予選1位通過なんて、すご~い☆
発表の夜は気持ちよかっただろうなぁ[E:happy01]
決勝緊張したでしょ~
とにかく2日間お疲れ様でした。
久しぶりに一緒に滑りたいす。
  • 2010-06-09 01:25
  • kayo
  • URL
  • 編集

[C1740]

>kayo
わぁ
久しぶりだねぇ
緊張しまくりだったよ
たぶんそろそろ動画もアップされると思うけん
見てみて~
ひどいからW
一緒に滑りたいねぇ
  • 2010-06-10 19:57
  • ねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/813-8251989b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
