Entries



コメント

[C1750]

ニアミスで残念でした(ノ_-。)
できれば時間合わせたかったところだったんです
けど、もういっぱいだったんですよ~。
なので、朝始まる前に1本滑らせてもらいました。
久しぶりの菊池川、滑れるだけで楽しかったっす(*^-^)
またの機会を楽しみにしてますね♪
大会、頑張ってくださーい[E:up][E:up][E:up]
  • 2010-07-23 00:14
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C1751]

>りょーち
そーだったんだねぇ
たまにはcolorzにも滑りにきてね♪
  • 2010-07-29 19:11
  • ねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/825-33f65d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

16 nicetime

やっと休みです!!
やったー

この日はリベンジ。ナイスタイムin菊池川
アーンド
BBQ
先週の荒れ面をふっとばしてやる!
と意気込んでいってものの
ベタではない。
滑れんことはない。
やるべきことはやった

テンソンあがらなかった。

このままじゃヤバイ。
とりあえずテンションあげてこ。

BBQは美味しかったね~
片付けてる途中で夕立がきて
そのまま終了。
福岡に戻ってきて
行ってみたかったアマンディにいって
ゆったり連休の疲れをとって家に帰った。

ん~
休みが一日しかなかったけど
充実した3日間だったんじゃない?

あ、
この日は久々にりょーちくんが滑りにきたらしい。
会いたかったなぁ

関連記事

コメント

[C1750]

ニアミスで残念でした(ノ_-。)
できれば時間合わせたかったところだったんです
けど、もういっぱいだったんですよ~。
なので、朝始まる前に1本滑らせてもらいました。
久しぶりの菊池川、滑れるだけで楽しかったっす(*^-^)
またの機会を楽しみにしてますね♪
大会、頑張ってくださーい[E:up][E:up][E:up]
  • 2010-07-23 00:14
  • りょーち
  • URL
  • 編集

[C1751]

>りょーち
そーだったんだねぇ
たまにはcolorzにも滑りにきてね♪
  • 2010-07-29 19:11
  • ねーさん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/825-33f65d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
