Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/830-8a3aaceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20 colorzとゆかいな昔の仲間達

昔のメンバーの集まりの2回目。

今年はビアガーデンからwake&BBQという
なんともまぁうれしい流れで♪

勝手に名づけたパチパチBBQ
今回、colorzをほぼ貸切にしてもらいワイワイと。
と言いながらも
アタシのお友達、新旧おりまぜてのパチパチ会となりました。

久しぶりに滑った人たち。
アタシは陸でお留守番してたけど
戻ってきたときは
超楽しそうやった♪
またちょくちょく来てくれればいいなぁ

そして
ここ数年は年1回くらいのペースだったから
またちょくちょく集まりたいなぁ



そして
アタシのウェイク成果は・・・
出て行くときに踏めてない→
入ってくるときに後ろ重心
うーん
イメージつけて次はやったるでぇ!!
ヒールは
ちょいテンション強めになってしまっとるから
ゆる角度で入りたいね。
じゃないと上で余裕がない。


がんばれってこった。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/830-8a3aaceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
