Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/845-68f72a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

30 colorz

仕事休んで滑ってきた。
and
ハイパー試乗会。

まずは
普通の練習です。
こないだから
たかのりの言葉がひっかかってたので
ヒールのエアの高さにすごい挑戦したかったんです。

そして
こーじゃね?

エイッ!!!!

高さデターーーーーー

着地がきつかった。

わかった♪

しかし
浅くはいれんのでまだまだ調整が必要です。


時間の都合上、1本しか滑れんかったけど
これだけで本日は満足。

あとは
瀬板に向かって地道練習の再開です。


午後からは試乗会。
RONIXのしなるヤツに乗ってみた。

アタイには
わからんかった。
しなりが・・・

ただ
自分の乗り方には合わんのかなぁって漠然とね。
だって
面が悪い中の10分やけんねぇ
しゃーないです。

誰か買ってくれたら
借りるけどねっw

あとは
ハイパーの
バイン+ブーツの。
理屈はわかった気がする。
ラチェットで足首が固定されるんで
ブーツがやわらかくてもねぇって思った。
ラチェットゆるめにしすぎてもなぁ・・・
ガチガチ系の人のほうがいいんかも。


とりあえず
MATTさんのトークが熱かった。
営業の人のトークがおもしろかった。

お金がないので
まだ買い替えないと決めた。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/845-68f72a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
