Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/852-80e104b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はっぴーうぇでぃんぐ

11月頭。

仕事がハードで休みがとりにくく
精神的にも参っている季節。

4月だったかな
「11月に結婚式するよ[E:heart01]」
と聞いて
参列できない確率が高くてガックリしてたんだけど
ダメモトでずーっと
「11月6日だけは休みたい」
と言い続けて
他の社員に白い目で見られながら休ませてもらうことができた。

そりゃー
そんな参列。
テンションあがりますよ。
この日は
仕事のことも忘れようと思わなくても忘れてました♪

colorzなおの結婚式。
結婚式は仕事で参列できなかったけど
披露宴は余裕で間に合った。

ずっと笑顔で
うん。幸せ~~

2次会じゃある人と
ちょっとまじめな話しよったら
ついつい
涙がでてしまったw

泣くような話でもないのにさっ

飲んで泣くタイプでもないはずだし。


ビンゴは当たる気配なしのまま終了。


アタシも
いつかは続くつもりです。

ホントにおめでとう~[E:heart04][E:heart04]

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/852-80e104b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
