Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/855-5ee2cdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘年会ラッシュはじまり

こんばんは
ねーさんです。
久しぶりのブログです。

引きこもりつつ
部屋の片付けなどをダラダラやっております。
雪山の時期ですが
イマイチテンションあがらず
いまだにシーズンインしておりません。

もうすぐ冬バージョンがはじまると思います。

さて
年末。
忘年会の季節です。

先週末は忘年会が重なりました。

金曜日は会社のヤツ。


土曜の忘年会。
土曜日はウェイクスケーター大集合の忘年会でした。
先シーズンから参加しよるんやけど
いまだにウェイクスケーターじゃないという・・・
この集まりは
楽しくて
居心地がよい。
九州各地、中・四国
はたまた岐阜から
よくおいでくださいました。

去年会ったっきりで一年ぶりな人もたくさんおって
まずは
「えーっと、この人○○さんだったはず。」
みたいな。
意外と覚えているもんやねw

九州内の初めまして!!
な人も挨拶しまくりで
なかなか濃い忘年会やった。
なんやろかー
ずーっと笑ってなんかしゃべってるし。
しかも
みんな暖かいね。
ゆいチャンやから
こんなに集まってるんだよ。
すごい!!!

来シーズンは
愛人ネタ
プラス
ウェイクスケートをがんばる人
という
肩書きで忘年会に参加しますw

ありがとう。


それから
流れでアルファ忘年会2次会に参加。

春日から西新まで移動。
そこで
レオナ来福と聞いたごっちゃんが
レオナ呼び出しのため
ごっちゃんキヤちゃんと春日にとんぼ返り
そして西新にとんぼがえり。
それから
アルファ面々と飲んだ。
あんま食べたりした記憶がないけど
ここでもしゃべり倒しで楽しかったな。

家に帰り着いたのが4時すぎ。
久しぶりに遅くなった~


それからそれから
日曜の昼は
ビーチクリーン終了後のcolorz新店舗BBQ~
部屋ではお好み焼き。
行ったりきたりで楽しい♪
下でBBQ、
3階でホットプレート
あっという間に時間は経ち
あっという間に夜になった。



ちなみに
colorz店舗はお泊り可能なので
是非滑りにいらしてください。

なんか
久しぶりに充実した週末やった。

楽しかったぞー♪♪♪

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/855-5ee2cdff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
