Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/860-1319b13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シーズンインから6日目まで オソラ

滑走日記も放置してましたが
2日にインしてから
滑走日数6日です。
今年から
ロッカーボードになりました。
一日目
めちゃめちゃてこずって
「あんた一体何年やってんの?」状態。
あまりにもひどすぎて
オソラの愉快な仲間達にも挨拶せず
かくれるようにコソコソ練習。

もぅ
まいったまいった。
ウェイクオフって約2ヶ月は経つし
とか言い訳もする元気もないくらいボロボロでした。

さすがに6日も滑ってたら板にもなれてきまして
途中
鬼軍曹がスイッチすべれやー
と命令が降りたりして。

中国地方の雪は
久しぶりにすごくて
16日の日なんか
ちょい重パウダーを2本滑ったら
もう下山しました。
車出してくれた人は滑る気なかったので
一本も滑らなかったしね。
益田方面経由で帰ったんだけど
日本海沿いの国道はさすが
強風で雪が積もってなかった。

あ、
アタシ
思いました。
慎重に滑りすぎてる。
ビビリだから。
もっと思い切ってやっちゃってもいーんじゃない?
って。

よし
次はデキルコモードでスイッチやります。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/860-1319b13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
