Entries

スポンサーサイト


コメント

[C45]

この場を借りて…。
初参加のBBQ。
楽しかったです!
準備された方々、ありがとうございました!!!
たぶん。北九州の彼も楽しんでたはず。。。
途中途中で 彼をふと見ると笑って話してましたよ。
たぶん、彼もウェイク好きで
参加した人たちもウェイクバカで・・・。
最初から、たくさん話すのは難しいだろうけど
きっと、同じ気持ちがあるなら
少しずつ少しずつ 近づいていけるはず
彼にとって とてもいい場だったと
最後に感じましたヨ~。
  • 2005-08-07 23:09
  • 友達
  • URL
  • 編集

[C46]

これからもみんなが来やすいショップになると
うれしいね~♪
  • 2005-08-08 20:32
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C47]

いやぁー、すごく良いBBQでしたよ!
始まりから終わりまで、みんなで協力して、楽しいひとときを過ごせました(^-^)
○おちゃんが本当に良く頑張ってくれました(>_<)
多分今回のBBQで楽しめなかった人はいないんじゃないかな!?
これから、他にない魅力のある何かステキなチーム&ショップとして○ラーズを盛り上げていければいいなと思います。
ネィさん・・・自分の居場所は自分で作って行きましょう!私達は特に居場所のせいで苦しんだ経験がある・・・ウェイクも楽しめず、あのスカスカの仲間ゴッコ経験・・・(;_;)
ウェイクを楽しめて、イベントで楽しめて、交流で楽しめ、深くなっても楽しめる・・・そんな居場所を一緒に作っていきましょう!(^^)!!(^^)!
  • 2005-08-09 01:22
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C48]

いろいろあったもんねぇ~~
みんなで一緒に何かするってことが
あんなに苦しいことなら
もうなーんもせんでよか
と、思ってたけど
やっぱりみんなでワイワイするのは楽しいね。
だいぶ、まともな人との交流方法を
思い出してきた気がするよ(^^)
これからもショップ・チーム・メンバーが
どんどん盛り上がっていく感じがする!
楽しみだね!!(^^)
  • 2005-08-09 18:31
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/87-66096cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年何回目??

日にちがかわってしまいましたが
土曜の夜はバーベキューです。
ウェイクでお世話になっているショップのお客さんが
いっぱい集まって交流会です。

6時開始でお肉を焼き始めました。
ポツ、ポツ、、、

開始直後
雨が降ってきました。
緊急避難をしましたが
夕立なのでしばらくすると雨もやみ
また元の砂浜にもどり
本格的に再開。

本日は友達に相乗りしてやってきたので
お酒も気にせずにがぶ飲みです♪
お陰でテンションあげることできて
楽しむことが出来ました。

最後に暗い中すいかわりなどやって
美味しく食べた。
何故か人に向かっての種飛ばしが
はやり始めて
全力疾走で逃げ回ったり追い掛け回したり
ゼーゼーハーハー。

今まで船の上でしかあったことない人ばかりで
自分はなじめるのかとても不安だったのですが
その辺はベテラン転校生の本領発揮と
確実に自分の中のもやっと感がとれたと思う。
あとはやっぱり話す回数が増えて行かないとダメっすねー

ま、一歩一歩みんなと仲良くなれれば
いいと思います。


○おちゃん、panda夫妻、○ーぼー等など
準備された方々、お疲れ様でした。
特にpanda♀
これからもみんなが来やすいショップを目指そう!
今日はオイラのなかでは成功な気がするけど
北九州からの彼はどうだったのか不安です。
彼はお酒が飲めないらしく
テンションついていけたのか。
自分も酎ハイ2本目の途中から
すっかり彼の存在を忘れてて
ポッツーンとなってないか見とくの忘れてました。
楽しんでもらえてたらいいんだけど、、

○んじくん、○えぼんなど
ウェイクに関するアドバイスも色々頂き
感謝です。
今年中には2wake+高さ目指します。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C45]

この場を借りて…。
初参加のBBQ。
楽しかったです!
準備された方々、ありがとうございました!!!
たぶん。北九州の彼も楽しんでたはず。。。
途中途中で 彼をふと見ると笑って話してましたよ。
たぶん、彼もウェイク好きで
参加した人たちもウェイクバカで・・・。
最初から、たくさん話すのは難しいだろうけど
きっと、同じ気持ちがあるなら
少しずつ少しずつ 近づいていけるはず
彼にとって とてもいい場だったと
最後に感じましたヨ~。
  • 2005-08-07 23:09
  • 友達
  • URL
  • 編集

[C46]

これからもみんなが来やすいショップになると
うれしいね~♪
  • 2005-08-08 20:32
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C47]

いやぁー、すごく良いBBQでしたよ!
始まりから終わりまで、みんなで協力して、楽しいひとときを過ごせました(^-^)
○おちゃんが本当に良く頑張ってくれました(>_<)
多分今回のBBQで楽しめなかった人はいないんじゃないかな!?
これから、他にない魅力のある何かステキなチーム&ショップとして○ラーズを盛り上げていければいいなと思います。
ネィさん・・・自分の居場所は自分で作って行きましょう!私達は特に居場所のせいで苦しんだ経験がある・・・ウェイクも楽しめず、あのスカスカの仲間ゴッコ経験・・・(;_;)
ウェイクを楽しめて、イベントで楽しめて、交流で楽しめ、深くなっても楽しめる・・・そんな居場所を一緒に作っていきましょう!(^^)!!(^^)!
  • 2005-08-09 01:22
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C48]

いろいろあったもんねぇ~~
みんなで一緒に何かするってことが
あんなに苦しいことなら
もうなーんもせんでよか
と、思ってたけど
やっぱりみんなでワイワイするのは楽しいね。
だいぶ、まともな人との交流方法を
思い出してきた気がするよ(^^)
これからもショップ・チーム・メンバーが
どんどん盛り上がっていく感じがする!
楽しみだね!!(^^)
  • 2005-08-09 18:31
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/87-66096cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
