Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/875-2da1c007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

6 colorz

興味ある板が借りれたんで乗ってみた。

面が悪くて
板の違いがわかるかどうか
微妙だったけど


あぁ
走るってこーいうこと言ってるんだね
ってね。

当たりどころがわかりやすい

気がした。
ポイントを使いこなせんかったし
気のせいかもしれんけど。

でね
結局
購入決めました。

長さが試乗板より短いです。
安定感マイナス。
長い板で踏切が早かったんできっとプラス。

スノーの板も
短いんで
たぶん安定感のマイナス部分は
めっちゃ気になるわけでもないかもね。


楽しみです。


そして
この日は
広島から
行き当たりばったりの九州遠征の旅に来られてた
ジュージャンに弱いまっつんご一行様と一緒でした。
熊本でなおに紹介されたらしい。
次の日も結局
colorzで滑ってくれたみたいで。
うれしぃ♪

山に行かなくなって2ヶ月。
広島弁がなつかしい気がした。

なかよしになったので
また広島遠征の楽しみが増えました。


関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/875-2da1c007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
