Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

九州ウェイクボードサーキット第1戦 stonemarket cup

まずは
結果から。
やっと
やっと
やっと
やっと
やっとのことで
middlewomen3位。
表彰台のれました


20110725075002.jpg


おめでとう
アタシ(人´∀`).☆.。.:*・°

リザルト
http://9wake.jp/119wc1result.aspx

予選は緊張しすぎでありえんとこで1コケしてしまったので困った。
今回は予選も通過せんて思ったからラッキーガールやった。

なので
決勝は
悔いの残らない滑りを目指してみた。
昨年最後の瀬板でのコッソリ悔し涙を二度と流さないって誓ってね。
でもね
絶対大会でメイクするって誓ったのができんかったけん
めちゃめちゃ悔しかった。
緊張はほどよくと思ってたけど
救助されたときにコンタクトがないのに気づく。
そうとう緊張してたんやねw
そして
滑りを思い返すと
悔しすぎて泣きそうになるがガマンする。

アタシの後ろの人は
みんな救助艇に乗ってきたんで
ワイワイしながら戻った。

仲間がお迎えに来てくれて
さらに悔し泣きしそうになったけど
ガマンガマン。

テントに戻るときに
友達が声をかけてくれて
よかったって言ってくれたけど
泣きそうになる。
ガマンガマン。

よかったことを思うことにして
泣くことを忘れました。

決勝も納得のいく滑り
できてないんで
名前呼ばれたときも
油断しまくり。
でも

表彰台は
めちゃめちゃうれしい!!!

これも
colorz、ちぃ、COZY、をはじめ
一緒に滑っていろいろアドバイスくれた
たくさんの皆様

女まつりをしようって言って
気持ちをあげてくれる
コナンちゃんやアキちゃん、
まつりで一緒に滑ってくれたたくさんの皆様。

遠征先でも
たくさんたくさん
いろんな人に教えてもらったり、気持ちを上げてもらったり
数え切れない人に支えられてウェイクボード楽しんでます。


これからも
皆さんに甘えて
ゆるく成長していくつもりです。
ヨロシクお願いします



それと
かすみん!
終わったあとに
駆け寄って来てくれて
めちゃうれしかったよ

そして
泣きそうになる。
ガマンガマン。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

