Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/9-f0e6b4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スノーボードかと思いきや

これが今シーズン最後!のスノーボード!
と、思いつつ4人で天山へ行く。

もうね、、
ボロボロですがな。

なんつーか
ゆるゆるっつーか
しゃばしゃばっつーか
雪ではない状態。
おまけに雨降り。

すげー意気込んで来たのに
ショックです。
しかしまぁ
この時期まで九州で滑れるのには感謝しなければ。

とは思ったけど
滑る元気が出た人は一人もいなーい。


しょうがないので、
プラン変更。
イチゴ狩りへと向かった。

050328-000409

イチゴでかかったです。

お腹いっぱい食べ過ぎました。
今日これなかったシゲにみんなでお土産イチゴ買いました。

しばらくイチゴは食べなくても良さげデス。

その後、ボーリングして、
シゲと合流後焼肉~♪
2日連チャン焼肉。
もう た べ れ ま せ ん

関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/9-f0e6b4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
