Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

25  colorz

久しぶりにじゃんけんに勝ちベタ面いただきました~♪

ひさびさに細かく滑りを書いてみる。
今回はもう1歩勇気をだそうという目標。

だいぶヒールも安定ふわりができるようになった気がする。
けど
グラブにぎるとカツカツになる。

180系はやっぱ4方向ともむずい。
やっぱ苦手のヒール180
全くメイク率があがらん。
今回もメイク0回(悲)
トー180
2wakeに届きそうで届かん。
ハーフキャブ
こちらも届きそうで届かん。
スイッチトー180
ビビリすぎ。

まぁテンション感じれってこっちゃね。
落ち着けってこっちゃね。
もっとスイッチで滑れるようにならんといかんね。


そして
久しぶりにトランポリンをした。
まじめにインバート練習しようと思って。
BRかスケアか。
BRは軌道イメージがまったくわかんし
スケアはまだトーに高さがないから悩むし。

とにかく
上手くなりたい。
関連記事

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

