Entries



コメント

[C56]

ひぇー(>_<)
お疲れっす!!!!
  • 2005-08-15 22:30
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C57]

渋滞にハマったの久しぶりで
ヘトヘトよ。
長距離移動は早朝or夜間に限るね。
  • 2005-08-16 19:59
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/93-5bed3f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

帰省

や、やっと帰ってきた。。。

お盆の渋滞は疲れます。
14日朝8時福岡出発。
実家は大分なのですが
高速使っても渋滞に巻き込まれるんで
下道で帰ることにしました。
意外と順調♪
玖珠の渋滞ポイントだけで
あとはスムーズに行けて
4時間弱くらいで実家に到着です。

帰りは15日。家族総出で
じいちゃんの墓のある玖珠までみんなで行って
そこから福岡に戻るという計画です。

大分市内を昼12時くらいに出発し、
順調に墓に参って
親戚の家に線香あげにいき
ついでに
ばーちゃんの住んでる家に寄る。
まったりしてしまい、玖珠を出発したのが夕方4時過ぎ。

まぁちょっと渋滞してるだろうから6時半には帰り着くかなぁ
と思って
210号を進んだ。

普段だと日田まで30分くらいなのだが
高速の入り口付近になると
信号につかまり
50分近くかかった。
また、日田のバイパスもすんごい渋滞で
全く進まない。
これなら他の道通ったほうがよかったと後悔するが
そのまま渋滞の中にいた。

久留米と杷木の分かれ道の赤い橋も
強引に曲がらない渡れないし、
家に帰り着くまでまだまだなのに
鼻歌も飽きたし、、
一人で渋滞にはまってもホントすることないんだなー

やっと甘木のバイパスまでやってきて「さぁ、行くぞ」と、思ってみたものの
この道もすごい車の数。
法定速度で、進んでます。

山越えの道にはいると車の数も減り、
やっと順調に行き始めました。

で、そこで悩んだのが
そのあとまたユメタウンに出るかどうか。。
悩んだ挙げ句、考えついたのがコレ。
大宰府に抜ける道をいき、
途中から筑紫野に行く道があるのではないかと。
軽なんで
知らない道でも冒険しても大丈夫だしね。

進まないなら少しでも進みながら冒険する。
お陰で新たな道見つけました。
ずーっと進んでました。
やよい坂もスムーズだったし。
ただ、
近道なのか?
疑問をもったコースでしたー
到着20時。
自分にお疲れさん。
関連記事

コメント

[C56]

ひぇー(>_<)
お疲れっす!!!!
  • 2005-08-15 22:30
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C57]

渋滞にハマったの久しぶりで
ヘトヘトよ。
長距離移動は早朝or夜間に限るね。
  • 2005-08-16 19:59
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/93-5bed3f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
