Entries



コメント

[C58]

わかっているが・・・やっぱり比べて凹んでしまう自分がいます(^_^;)
周りが見えなくなる・・・というより、周りを見過ぎている自分(T_T)情けないっす。
  • 2005-08-15 22:34
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C59]

結局 自分は自分以外の何者でもなくて
誰も変わりはできないのです
っていうか
ねいさんも zilchさんも
それだけのすごい味出してんのに
気が付いてないのは自分だけかも
人は自分を基準にして他人を評価する
だから自分に対する評価は人の基準でするもの
誰が見ても みんなすごい人なんです
誰もが ねいさん、zilchさんから影響受けてるんです
  • 2005-08-15 23:24
  • あめでぃお
  • URL
  • 編集

[C60]

影響受けてる一人です。。。
  • 2005-08-15 23:28
  • あめでぃお
  • URL
  • 編集

[C61]

>周りを見過ぎている
タイトルこっちが正解だね(^^)
気にしすぎてます。
まぁ、そんな時期もあり
いろんな人や出来事に影響されつつ
主張も繰り返しつつ
「自分」に成長していくのだろーなー
で、それが
個性あふれる自分のスタイル!
だということでどうでしょう?
  • 2005-08-16 20:16
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C62]

わ~い!
かわいくなってる~!
  • 2005-08-17 00:21
  • あめでぃお
  • URL
  • 編集

[C63]

シンプルにしてたのは
会社でも私用でネットしてることが
バレにくくするようにだったんだけど
コレで会社から見にくくなっちまった・・・
  • 2005-08-17 19:00
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/94-a50fa60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

周りが見えなくなる時

巡回ブログを見てたら
ちょっと焦ってしまいそうです。
なので自分に言い聞かせるのです。

どんなに焦ってもその人にはなれないし
自分なりにコツコツやってくしかないのです。
他の人より「時間がない」とかでも
それは生活してる以上仕方ないこと。
他人と比べるなと自分に言いたい。
自分は自分。

気持ちに余裕を持て!
関連記事

コメント

[C58]

わかっているが・・・やっぱり比べて凹んでしまう自分がいます(^_^;)
周りが見えなくなる・・・というより、周りを見過ぎている自分(T_T)情けないっす。
  • 2005-08-15 22:34
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C59]

結局 自分は自分以外の何者でもなくて
誰も変わりはできないのです
っていうか
ねいさんも zilchさんも
それだけのすごい味出してんのに
気が付いてないのは自分だけかも
人は自分を基準にして他人を評価する
だから自分に対する評価は人の基準でするもの
誰が見ても みんなすごい人なんです
誰もが ねいさん、zilchさんから影響受けてるんです
  • 2005-08-15 23:24
  • あめでぃお
  • URL
  • 編集

[C60]

影響受けてる一人です。。。
  • 2005-08-15 23:28
  • あめでぃお
  • URL
  • 編集

[C61]

>周りを見過ぎている
タイトルこっちが正解だね(^^)
気にしすぎてます。
まぁ、そんな時期もあり
いろんな人や出来事に影響されつつ
主張も繰り返しつつ
「自分」に成長していくのだろーなー
で、それが
個性あふれる自分のスタイル!
だということでどうでしょう?
  • 2005-08-16 20:16
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C62]

わ~い!
かわいくなってる~!
  • 2005-08-17 00:21
  • あめでぃお
  • URL
  • 編集

[C63]

シンプルにしてたのは
会社でも私用でネットしてることが
バレにくくするようにだったんだけど
コレで会社から見にくくなっちまった・・・
  • 2005-08-17 19:00
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/94-a50fa60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
