Entries

スポンサーサイト


コメント

[C66]

分かる分かる(>_<)
やっぱり同じ所にいた分、気持ちの変化は一緒です。ウェイクに出会った年は、ただ滑ってるだけで楽しかった。もちろんスタイルも何も気にせずに、立ってるだけでね。ショップと違ってレジャー的感覚が大きくて、その点も魅力的で楽しかったよね(^-^)ただ深入りは良くなかっただけだね(^^;)2年目、外に出てみて、すぐに飛びたいと思った。スタイルより先にとにかく飛びたいと。・・・っていってもその時は、あまりにもウェイク知識がなかった為、何が格好良くて何が格好悪いのかを知らなかったからスタイルなんて意識できなかっただけですが。徐々にウェイクを理解し始めてから、初めて、自分の滑りが恥ずかしいと思うようになりました。飛べるようになったのに・・・。いくら飛べても、格好良く見えなかったもんで(;_;)それからスタイルを気にし始めたんだよね。なかなか思い通りにはいかないけどね。
ウェイクを理解し始め、少しずつスタイルが変わっていく過程は、ねぃも自分も同じだね。確実にねぃの滑りは格好良くなっている!!!
  • 2005-08-20 03:20
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C67]

こんにちは
人に差をつけるのはこれからの季節です。2月3月は手がかじかむほど冷たい(>_<)ですが・・
冬場は回数こそ減るが 年中滑り続けることが上達への早道、人に差を付けられると思います。
冬を乗り越えたら来年の夏には2ウェイキでグラブも夢じゃないよ(^v^)
コロズ艇は冬にはお風呂が付きますよ~
みんなで頑張ろうね~~
  • 2005-08-21 01:03
  • フリーマン
  • URL
  • 編集

[C68]

やっぱり
他の人が滑ってないときにやると
きっと上達しますよね~
回数こなして、コツつかんで。。。
自分はドライを持ってないので
スプリングの限界までしかやれないんですが
やっぱりドライ買おうかなぁ
冬の船が少ない時のウェイクって魅力的ですよねー
お風呂(?)もいいですね~
うぅ、、悩むぅ~
スノーとウェイク。
天秤にかけたら
50:50
どうしよー
どっちもガッツリいきたいんです。
欲張りなんです。
グラブしたいです~
その前にどちらもエア決めたいです(^^;
  • 2005-08-21 02:00
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C69]

たまにだけどスノーも行くよ~
P夫婦とも一緒に行ったよ
機会があったらスノーもみんなで行きましょう
今日早起きなんでもう寝ます
  • 2005-08-21 02:28
  • フリーマン
  • URL
  • 編集

[C70]

オイラ
スノーボードはシーズン中、毎週のように山へ行っている
アホなんです(^^)
どっちも上手くなりたいんだぁ
欲張りすぎるとどっちも伸びないかなぁって思ったり。
ウェイクは限界までやるです!
そして、ドライはその頃までに予算できたら
即購入だす。
スノーボードも一緒にみんなでいけたら
楽しいだろーな~
あー楽しみ♪
  • 2005-08-22 19:09
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/98-19c02ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こんなのありました。

オイラの過去記事を検索してたら
下書きのまま公開してないのが出てきました。
なので今更ながら出してみました。

そうそう、自分に言い聞かせてたなぁ
と、過去を振り返りつつ
もう一度胸に刻みます。

それも、つい先ほど全く同じ内容の話をしたばかりで
ビックリです(^^)
最近よく聞く言葉。
「ウェイクボードは楽しく滑らなきゃ」
上達するのもすごい大事だけど
楽しくなきゃ。
なんでウェイクボード始めたか考えてみよう。
ってところだと思う。

オイラ的にはすごい楽しいし
楽しんでる。
でも、去年までの楽しさとはちょっと違う♪
今年のウェイクボードはいっぱい発見がある。
しかも、イメトレも楽しい。
去年までお世話になっていた船も
楽しかったけど
やっぱり今年お世話になっている船の楽しさが全然良い。
ま、プロになるわけでもなし、
何ができるようになりたい!とか
かっこいーって言われたいとか
もてたい!とか
そんなレベルなんだけど
去年まではそんなことも思って滑ってなかったなぁ。

始めた頃はただ滑るだけで楽しい。
いつしか、毎週ウェイクボードをしに行かなきゃと義務のようになり
レベルアップしたくても方法がわからず
ただただ何も考えず滑って「あぁとびてーなー」と思うようになった。
それはそれで、毎週レジャーな感覚は楽しくなくはなかった。
要するに楽しかった。お金の無駄遣いの気がするけれど。。

やっぱり飛び出してみて正解だったと思う。
今年は平日もたくさんウェイクボードの事を考えてしまう。
それだけどっぷりつかっちゃってます。
2wakeなんてマジ目標ですもん。
いろんなことがイメージできるようになって
もうちょっといけるか?とか
妄想をふくらまして楽しんでます。
いつの日か2wakeとか初歩的なところでがんばってたなぁ
とか思いたい。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C66]

分かる分かる(>_<)
やっぱり同じ所にいた分、気持ちの変化は一緒です。ウェイクに出会った年は、ただ滑ってるだけで楽しかった。もちろんスタイルも何も気にせずに、立ってるだけでね。ショップと違ってレジャー的感覚が大きくて、その点も魅力的で楽しかったよね(^-^)ただ深入りは良くなかっただけだね(^^;)2年目、外に出てみて、すぐに飛びたいと思った。スタイルより先にとにかく飛びたいと。・・・っていってもその時は、あまりにもウェイク知識がなかった為、何が格好良くて何が格好悪いのかを知らなかったからスタイルなんて意識できなかっただけですが。徐々にウェイクを理解し始めてから、初めて、自分の滑りが恥ずかしいと思うようになりました。飛べるようになったのに・・・。いくら飛べても、格好良く見えなかったもんで(;_;)それからスタイルを気にし始めたんだよね。なかなか思い通りにはいかないけどね。
ウェイクを理解し始め、少しずつスタイルが変わっていく過程は、ねぃも自分も同じだね。確実にねぃの滑りは格好良くなっている!!!
  • 2005-08-20 03:20
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C67]

こんにちは
人に差をつけるのはこれからの季節です。2月3月は手がかじかむほど冷たい(>_<)ですが・・
冬場は回数こそ減るが 年中滑り続けることが上達への早道、人に差を付けられると思います。
冬を乗り越えたら来年の夏には2ウェイキでグラブも夢じゃないよ(^v^)
コロズ艇は冬にはお風呂が付きますよ~
みんなで頑張ろうね~~
  • 2005-08-21 01:03
  • フリーマン
  • URL
  • 編集

[C68]

やっぱり
他の人が滑ってないときにやると
きっと上達しますよね~
回数こなして、コツつかんで。。。
自分はドライを持ってないので
スプリングの限界までしかやれないんですが
やっぱりドライ買おうかなぁ
冬の船が少ない時のウェイクって魅力的ですよねー
お風呂(?)もいいですね~
うぅ、、悩むぅ~
スノーとウェイク。
天秤にかけたら
50:50
どうしよー
どっちもガッツリいきたいんです。
欲張りなんです。
グラブしたいです~
その前にどちらもエア決めたいです(^^;
  • 2005-08-21 02:00
  • ねい
  • URL
  • 編集

[C69]

たまにだけどスノーも行くよ~
P夫婦とも一緒に行ったよ
機会があったらスノーもみんなで行きましょう
今日早起きなんでもう寝ます
  • 2005-08-21 02:28
  • フリーマン
  • URL
  • 編集

[C70]

オイラ
スノーボードはシーズン中、毎週のように山へ行っている
アホなんです(^^)
どっちも上手くなりたいんだぁ
欲張りすぎるとどっちも伸びないかなぁって思ったり。
ウェイクは限界までやるです!
そして、ドライはその頃までに予算できたら
即購入だす。
スノーボードも一緒にみんなでいけたら
楽しいだろーな~
あー楽しみ♪
  • 2005-08-22 19:09
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/98-19c02ad2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
