Entries

スポンサーサイト


コメント

[C71]

雨の中お疲れさまでした!!
って、かなり楽しかったぁ(*^_^*)
やっぱあのバカなヤツら、最高だね!!
誰と飲んでも遊んでも楽しい事は楽しいんだけど、ヤツらと騒ぐのはストレス解消になる。
始終笑いっぱなし、気なんて使う必要なし、性別を超えた友情・・・これこれ!!(^_^)v
好きな自分に戻れる場所です。
また企画しましょう(^_^)v
  • 2005-08-24 13:12
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C72]

いや~
ホント最高なヤツらだよ(^^)
何も考えずに楽しめる。
おかしすぎてずーっと腹痛いです。
また楽しいことしましょー♪
カラオケで奇跡よ再びって感じ?
あ、禁句??
  • 2005-08-24 19:58
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/99-0ad224e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しい三昧

ビアガーデン!

何年ぶりだろーか
楽しかったぁ(*^^*)
ビールってそんなに飲めないんだけれど
雰囲気が好き。

そして、今回とてもめずらしいビアガーデンで
空から水が落ちてきていました。

まぁ普通
雨降ってたら
ビアガーデンサイドが
屋内でさせるとか
中止でお願いしますとか
するんだろうと思ってたけど
全然屋外でやっちゃってました。
またそれが楽しい。

炭火がやってきて
自分で食材を焼いて食べる。
またそれが楽しい。


その後、2次会でカラオケへ。
みんなテンション高く、
歌いまくり。
オイラはみんなの唄聞くのが楽しい。
踊ってるのを見るのが楽しい。
歌うのも楽しい。
マイク回して歌って
失敗すると一気に飲む。
「え~飲むのぉ?」とイヤそうにするが
実は一気にあたるのがみんな嬉しい。
それがまた楽しい。

で、帰りは雨の中チャリで帰って
びしょびしょになるのが楽しい。

明日早起きが悲しい。

zilch、みなさん、お疲れさんでした。
また遊ぼうネ☆
関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C71]

雨の中お疲れさまでした!!
って、かなり楽しかったぁ(*^_^*)
やっぱあのバカなヤツら、最高だね!!
誰と飲んでも遊んでも楽しい事は楽しいんだけど、ヤツらと騒ぐのはストレス解消になる。
始終笑いっぱなし、気なんて使う必要なし、性別を超えた友情・・・これこれ!!(^_^)v
好きな自分に戻れる場所です。
また企画しましょう(^_^)v
  • 2005-08-24 13:12
  • zilch
  • URL
  • 編集

[C72]

いや~
ホント最高なヤツらだよ(^^)
何も考えずに楽しめる。
おかしすぎてずーっと腹痛いです。
また楽しいことしましょー♪
カラオケで奇跡よ再びって感じ?
あ、禁句??
  • 2005-08-24 19:58
  • ねい
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yukine39.blog.fc2.com/tb.php/99-0ad224e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
